イケメン中年俳優に夢中!
トップ > 今週のおすすめカテゴリー > バックナンバー > 2012年 > イケメン中年俳優に夢中!


カテゴリ検索結果X-LISTING カテゴリへの登録
東大卒という知的な一面もあいまって、頭脳明せきな悪役が最高にかっこいい!映画「鍵泥棒のメゾット」では、凄腕の殺し屋と売れない俳優の二役を演じ、話題となっている。
身長189cmという元モデルならではの抜群のスタイル、日本人離れした濃いめの顔立ちから、映画「テルマエロマエ」ではギリシャ人役という難しい役どころを見事演じた。
日本が誇る演技派俳優。出演した米映画「ラストサムライ」「インセプション」などは海外からの評価も高くファンも多数。表情にぐっと深みを増す眉間に刻まれた皺が渋い!
高身長、美形、色気と3拍子が揃う俳優。昨年豪州で開催された海外映画祭では、流暢な英語スピーチも披露し再び注目を集めた。第二の国際派俳優・渡辺謙となるか?!
アンニュイな魅力と言えばこの人!クールで寡黙な役をやらせたらその存在感は絶大。最近ではバラエティにも出演し、新たな一面をみせてファンを獲得し続けている。
数々の映画でキラリと光る名脇役を演じてきた俳優。北野武監督作「アウトレイジ」での好演は記憶に新しい。高校時代はサッカーで国体に出場した経験も!
モデルからトレンディドラマ、そして映画へと活動の場を広げてきたイケメン俳優。大ヒットドラマ「JIN-仁-」の主演でお茶の間の顔に。出演映画は今後も続々公開予定。
THE YELLOW MONKEYのフロントマンとして日本ロックシーンにその名を残し、現在はソロ活動中。先月にはソロ12枚目となるシングルをリリースした。
歌手としても俳優としても一線で活躍しつづける彼。NHK大河ドラマ「龍馬伝」での坂本龍馬役は鮮烈な印象を残した。自身のラジオでは下ネタも堂々と披露する。
圧倒的な演技力もさることながら、バラエティではプロ顔負けのトークを披露。映画「トイ・ストーリー」では見事なウッディ役を熱演。子供から大人まで幅広い人気を集める。



■BIGLOBEサーチトップへ▲カテゴリ検索トップへ